

  • 2011.05.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おいおいおいおい


最新記事が大晦日ってなんなの…
あけましておめでとうございます()

仕事始まってリアルが忙しいですヒャッハー!
あと色チラと色ろうそく返してキャッキャウフフしてました。カワイイ



というわけで前にpixivにうpした萌えもん4周年記念絵ぺたり。
日付書き間違えてしにたくなったので加工前のやつを(◞‸◟)


携帯ブログとの両立が無理なんでいっそ一緒にしてしまうべきかなーうーん


あとうちの子設定ページ作成中です。まだ未完成
http://nanos.jp/amagrisan/page/16/


2010乙でした

 

2010乙!

宣伝乙

 
生きてます生きてます!
冷え症にはつらい季節になってきましたね

これはひどい

 
ひいい長らく放置してしまって申し訳ない^^;;;
イラスト描いたらこっちにもうpする癖をつけねば・・・

追記にてたまったイラストのっけときます

5月5日はロリショタの日



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10631415

交換日記の人の動画の最終話にイラストを提供させていただきました!





追記にてイラストの大きめのを
ネタバレを含むので動画を観てからで!



パイン飴おいしいです^p^

 

だいぶ前にデザインしたへるがーたん!
久しぶりに絵を描いた気がする


┗(^o^ )┓=3┗(´_ゝ` )┓=3

 

まだ生きてます生きてます!

 

↓近況?
・テストオタワ
・学校オタワ
・検定ある
・ペンタブ買った
・使い慣れるの大変そう
・ふぉとしょ導入
・使い慣れる(ry
・コピックのインク峠
・ついったーとス力イプでよく遊ぶ(両方IDはnurararararaです!おきがるに)
・リンク追加した


こんな感じ!
追記にてらくがき詰め



朝日はのぼるううううううううう


最近害生に出没してます
パソコンでらぐたんはあはあとかぽけもんにキモいコメントしてる人は十中八九私です(^o^)
 

フライングかもしれないけどバレンタイン絵
追記にてどうぞ〜




しょたしょた

 
リンク大量に追加しました!\(^o^)/
自重しないのがぬらりひょんクオリティ!




なんかロリショタブームらしいのでショタでんりゅう描いてみた


きっすにちゅっちゅしたい

 

こんばんはロリコンです!
ようじょ描いたよ!


先日拍手レスのページやっと作りました!ジュゲム操作むずい\(^o^)/




続きを読む >>

| 1/4PAGES | >>


\拍手、はじめました(11/13更新)/

レスはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

ついついついったー

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM