

  • 2011.05.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

朝日はのぼるううううううううう


最近害生に出没してます
パソコンでらぐたんはあはあとかぽけもんにキモいコメントしてる人は十中八九私です(^o^)
 

フライングかもしれないけどバレンタイン絵
追記にてどうぞ〜



 






\ハッピーバレンタイン!/




オレンジ塗り好きだ!
でもほうおうはもっと好きですフィギア可愛過ぎだろ…JK
和服とエプロンの組み合わせ好きです(´∀`*)
もちろんぱっつんもジャスティス!


2/14だけギャルゲ主人公になって女の子の手作りチョコ(本命)食べたいのう…
下駄箱からチョコドサドサとか一度は経験してみたいよね!


もっとコピック上達してみせる!むしろ結婚したい!
しかしCGも練習したい(贅沢

とりあえず時間がほしい><














  • 2011.05.30 Monday
  • -
  • 01:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>>INDYさん
ホウオウ好きは伊達じゃないね!さすがっ
本命チョコの時代はもう終わったぜ!今はホモチョコよ┗(^o^ )┓=3
リンク返しどもです!これからもよろしく〜

>>ウノさん
はじめましてー!twitterではどうもですっ
女の子からのチョコならきっとおいしいはず!もぐもぐ
  • 2010/03/23 3:57 PM
こちらでは初めまして、ですね。
twitterではいつもお世話になってます。

こんな子にもらったなら、苦手なチョコも美味しく食べられそうです。
ハッピーバレンタイン!!
  • ウノ
  • 2010/02/10 4:42 PM
ホウオウ可愛いよホウオウ!
とアバターがホウオウなオレが言ってみる(ぇ

バレンタイン、か・・・本命なんて今まで一度も・・・フッ(遠い目
そういえば今更ながらリンク返ししておきました〜
  • INDY
  • 2010/02/10 2:21 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


\拍手、はじめました(11/13更新)/

レスはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

ついついついったー

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM