スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.05.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パイン飴おいしいです^p^

 

だいぶ前にデザインしたへるがーたん!
久しぶりに絵を描いた気がする








和服+包帯+ぱっつん+ツインテ
とか私の趣味詰め合わせた感があるけど仕方ないね♂
なんとなくMっぽくなったような気がするけどきっと気のせい^^
萌えもんのへるがーどれも可愛過ぎだろjk・・・・
ポーターへるがーいいよね!




コピックたんがなかなかデレないので食ってくる┗(^o^ )┓=3モグモグ







スポンサーサイト

  • 2011.05.30 Monday
  • -
  • 18:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ブログ更新乙です。これまた素敵なヘルガーさん。

ああ、こういう娘の頭をナデナデしたいw
包帯って良いですよね♪
  • ウノ
  • 2010/03/26 10:01 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


\拍手、はじめました(11/13更新)/

レスはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

ついついついったー

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM