スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.05.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2010乙でした

 

2010乙!
 


みづきちからもらったエレキブルのリュカたん!


2010過ぎるのはやー!
今年はついったーしたのが色々大きかったかな…たくさんの方と交流出来て楽しかったです。来年も構ってやってくだち
あと対戦をはじめて育成が楽しくなりましたーうちの子への愛着も増えたね!
来年は絵が今より少しでもまともに描けるようになりたいですね。
1度BWインフレ効果でデイリー入りしましたが今度はそういうの抜きで入れるよう目指したいですね。



うーん話がgdgdしてきましたが来年もよろしくお願いします!


スポンサーサイト

  • 2011.05.30 Monday
  • -
  • 18:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



\拍手、はじめました(11/13更新)/

レスはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

ついついついったー

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM